通訳業務ご依頼の流れ

1.お間い合わせ

お客様が必要な通訳について、内容・関係者情報・日程と時間・場所・言語・ご希望の通訳形式などをお知らせください。

 

2.お見積り・ご提案

いただいた情報を元に、お客様のご希望に適う通訳手配を提案いたします。その際、同時通訳、逐次通訳、ウィスパリング通訳など通訳種類、必要な通訳者の人数等の確認をさせていただきます。その内容を元に見積もりを提出させていただきます。

 

3.正式発注・事前準備

正式にご発注いただきましたら、通訳者は業務に関する資料の事前確認を行い、出来る限り予備知識を準備いたします。必要に応じて通訳者とご担当者様の事前打ち合わせをさせていただきます。

 

4.当日

幣社コーディネーター及び通訳者が通訳サービスをご提供いたします。

 

5.就業報告・フィードバック

通訳者が持参する業務終了報告書にご署名をお願いいたします。その後、弊社より業務についてお伺いする場合がございます。ご了承下さい。また時間延長や不測の事態発生などがあった場合は、迅速に確認、ご報告させていただきます。

 


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