翻訳業務ご依頼の流れ

翻訳

1.お問い合わせ

対象言語、原稿の内容とご利用目的、ご希望の納期、納品方法についてお知らせ下さい。

 

2.見積り

原稿の文字数からお見積金額を算出し、ご案内いたします。内容の難易度、納期などから料金が前後する場合がございますのでご了承下さい。

 

3.1次翻訳

正式に依頼のご連絡をいただいた後、ターゲット(翻訳対象)言語のネイティブ翻訳者が1次翻訳に取りかかります。

 

4.チェック

1次翻訳の成果物をソース(元の)言語のネイティブ翻訳者がチェックします。最終的に、弊社コーディネーターが全体チェックを行い、納品いたします。

 

5.納品・フィードバック

ご指定の期日までに納品いたします。ご提供した翻訳サービスにご満足いただけたかどうか、ご意見をお聞かせください。

 

オンサイト(出張)翻訳

1.お問い合わせ

対象言語、翻訳対象の種別(VTR、社内文書等)、内容とご利用目的、ご希望の対応日程についてお知らせください。

 

2.見積もり

対応日程・時間のご予定から見積もり金額を単価、概算で算出し、ご案内いたします。内容の難易度などから料金が前後する場合がございます。

 

3.事前準備

正式依頼のご連絡をいただいた後、翻訳にかかる資料、訪問先地図、訪間にあたっての注意事項などのご提出をお願いする場合がございます。

 

4.当日

ご指定のお時間に翻訳者がお伺いし、翻訳作業をいたします。

 

5.就業報告・フィードバック

業務終了後、就業報告書にご署名をいただきます。弊社サービスについて、ぜひご意見をお聞かせください。

 


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